
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かくれんぼ

2006.06.22(22:48)
今日は久しぶりにラムの体重をはかってみました☆
相変わらずの90g減りも増えもしませんf^_^;

さぁ今日の写真は小屋の外から撮ったものです!!
ラムはどこにいるでしょう?ww
ちょっと簡単すぎるかな?f^_^;
          

          

みなさん見つけられましたか~??
木の上にチョンと立っていますねぇww
ラムの最近のお気に入りの場所みたいです♪木の上をグルグル回って遊んでいます^^
たまに足を踏み外してこうもりみたいに宙吊りになっているのでびっくりしますが・・・
散歩すると飛びついてくる、元気いっぱいのラムなのでした


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<おやすみぃ~ | ホームへ | ゴロゴロ~>>

コメント
--ラムちゃん見っ~け!!--

ラムちゃんこの枝の真ん中よりチョット上がいいんだね!
お気に入りの場所ってチャンとあるよね!!
りっちーのお気に入りはやっぱり外が見える窓のハンドルに置いてあるタオルの上かな?
そこで毛づくろいや外の監視が大好きなんです。
カラスが見えるともう~大変!
みんなに知らせなくちゃと、「キッキッ」と鳴きながら部屋を走り回りますv-517v-355

90gって言うともうりっちーの方が大きくなったんですね。
ラムちゃんは初代りっちーと同じで痩せているんですね。
でもそれがベスト体重なら全く問題ないですね。
なにより元気が一番ですよv-432
【2006/06/23 01:19】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
----

おはようございます。
やっぱり広々としたスペースがある環境っていいですよねぇ~
お気に入りの場所もゆとりのある場所を選ぶみたいですね。

お気に入りの場所ってチョコチョコ移動しませんか?
以前のリス達もお気に入りの場所は結構移動してて、
『あれ?お前この前と違う場所に変わったん』って思う事がよくありました。
【2006/06/23 07:45】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]
--みーっけたっ!!--

ラムちゃんみーっけたっ!!
大きな自然木の止まり木ですね。
ラムちゃんのケージはほんとに大きくてうらやましいです。
お掃除は大変そうだけど。。。
お気に入りの場所もたくさん作れそうですね。
ラムちゃん90gかぁ。
でも元気がいちばん。
たくさん食べてたくさん遊んでたくさん出す。
この3拍子がそろっていれば大丈夫さっ!!
【2006/06/23 08:22】 | みぃちゃ #- | [edit]
--お返事♪--

=ひでやん&あやこさん=
そうなんです♪この真ん中よりちょっと上辺りが、床に座っている私と目線が合う高さなんですv-10
シマリスって外を眺めるのも大好きですよね♪しまっぷさんのところのチップ君もよく眺めてますもんねwwラムの外を眺めている写真も今度載せます!!

りっちーちゃんに体重越されちゃいましたかf^_^;
ちょっと少ないですが、これがラムの平均だと思って現状維持していきたいです☆

=ハム♂さん=
お気に入りの場所・・・ウチはあまり移動しません(>_<)何箇所かありますが、散歩のときは必ずそこに向かいますし、小屋の中でくつろぐときも常に同じ場所なんです!!
って言ってもこの小屋にきてはまだ日が浅いんですけどねf^_^;
今後、お気に入りの場所が移動しないか要チェックしておきますd(^_^)

=みいちゃさん=
実は自然木じゃないんですっ(汗)
コレは以前のケージに付いていた木をそのまま小屋に移動させました。臭いのあるものを使用した方が良いと思ったんです♪
お掃除はラムのこぼし具合によりますかねww色んなところでご飯を食べるので散らかされると長引きますf^_^;
でも、毎日のお掃除はそんなに苦じゃないですよ~☆
体重が少なくても元気に過ごしてくれてるので安心です♪
【2006/06/23 21:59】 | あたる #- | [edit]
----

ちょこんと居るラムちゃんお人形みたい♪左手を網においていますよね。ミルも片手をケージにおいて遠くを見つめてじ~っとしている時があります。何とも言えないカワイさだけど、何を考えているんだろ?ラムちゃんも何か考え事しているのかな!?
【2006/06/25 20:49】 | ヨシボン #- | [edit]
----

=ヨシボンさん=
シマリスってよくこの姿で立ち尽くしていますよね!!何かをジーっと見ながら・・・
シマリスって目が良いのかなぁ?よく遠くを見ています☆
ミルちゃんやラムと喋れたら是非聞いてみたいですよね!!「何してるの?」ってv-291
【2006/06/25 21:51】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/126-9b06dd34
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
