
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お待たせしました!!

2006.06.17(18:04)
今日からまたまた復活です!!
午前中に小屋の掃除をしました☆久しぶりの大掃除なのでとってもキレイになりました
ラムもその間ゆっくり散歩が出来たので満足そうです

今日は溜まってた写真のご紹介
アナタはどれがお好き??


         ram_house.jpg

教育実習が昨日で無事に終了しました
最後の公開授業も大きなミスなく予定通り終わらせることが出来ました
忙しく大変な3週間でしたが、とても充実した日々を過ごしたと思います。
教師という仕事を改めて考えさせられました(>_<)
生徒からはたくさんの手紙をもらったので、これを励みに今後も精進していきたいと思います!!
応援してくださったみなさん、ありがとうございました


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<ゴロゴロ~ | ホームへ | 睡眠中♪>>

コメント
--お疲れ様でした--

教育実習お疲れ様でした。
何かと大変だったとは思いますが、
これで少しは一安心といったところですかねぇ

室内でのラムちゃんの散策活動の写真を見ると羨ましく思います。
ウチはまだまだ先の話やろしねぇ~(^_^;)
【2006/06/17 20:59】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]
--私の好きな写真は・・・--

やっぱり、最初にある2枚の左側の「なに?」って言ってる写真かなv-361
あたるさんの方をしっかり向いてチョットリスらしくないお顔がいいなぁ~。

教育実習も無事終わったようで・・・・。
3週間ご苦労様でした。
これからも充実した大学生活を送ってくださいね。
ラムちゃんに癒されながら・・・・・v-411v-221
【2006/06/18 04:18】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--おつかれさま--

教育実習お疲れさまでした。
私、学生時代のいい思い出ってないんですよね。
でも、教育実習の先生がいるときは別でした。
何か新鮮で、先生と生徒の中間にいてくれて、何でもはなせたような気がしました。
あたるさん、先生になっても、ぜひ初心を忘れずに生徒たちと接してあげて欲しいと思います。
あたりまえのことだよね。生意気言ってごめんね。
私の好きな写真、あやこさんと一緒になっちゃった。
「なぁに」ってこっちむいててかわいいよ。
でもでも、全部かわいいっ!!
【2006/06/18 14:02】 | みぃちゃ #- | [edit]
--おつかれさまです。--

教育実習お疲れ様です。
無事に終わってよかったですね。

私の一番好きな写真は2枚目の上かな。
ちょっと眠そうなお顔してるのがたまらないw
【2006/06/19 00:12】 | しまりす #- | [edit]
--お疲れ様でした♪--

3週間おつかれさまでした。忙しいとはいえ、充実した日々を過ごせたと思えるなんて、とてもいい経験をされたんだと思います。これからも頑張ってください!きっとラムちゃんも「おつかれさま!」って言っているはず♪

私は目を閉じている写真かな。のんびりしているところいいです♪
【2006/06/19 12:57】 | ヨシボン #- | [edit]
--お返事◎--

>ハム♂さん
ありがとうございます(>_<)
これからはまた学生に戻って勉強をしなければなりませんv-356

ラムは最近寝てばかりですよww
散歩させるとあちこちチョロチョロするんですが、小屋の中では写真のように外を眺めていることが多いです☆

>ひでやん&あやこさん
私もその顔大好きなんです!!もっとアップで撮れればよかったなぁ~と後悔。。。
なかなか面白い顔してますもんねww

応援ありがとうございますv-290
これからもっともっと勉強して採用試験合格を目指したいと思います!!

>みいちゃさん
その気持ち分かりますww若い先生がいるだけでとっても新鮮ですよね☆
実習の先生は年の離れた「お姉さん」ってカンジだったのですが、実際に自分がなってみるとそんなに離れた年齢じゃないんですよねf^_^;
みいちゃさんの言うとおり、初心を忘れずに夢に向かって走っていきたいと思います!!

リスの正面向いた顔って面白いですよねww
この写真もちょっと鼻の下がのびてるかな?

>しまりすさん
ありがとうございます☆
これからもますます頑張っていきますね!!

最近のラムはこうやって外を眺めるのが好きみたいです!!この小屋に移ってから視界が高くなったのでずっと外を眺めています。

>ヨシボンさん
ラムには日ごろからお世話になってますからねf^_^;ツライことや悲しいことがあるとラムと遊びます。今回も忙しくて疲れたときもラムの寝顔を見るとホッとしましたv-344
ラムの声援を受けてこれからも頑張っていきますね!!

ラムはよくここで眠そうな顔をします!!このときは風が入っていたので涼しくて眠りかけていたのかもしれませんねv-411
【2006/06/19 23:27】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/124-c2695c23
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
