
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

睡眠中♪

2006.06.11(15:25)
お久しぶりです!!
昨夜、良い写真が撮れたのでアップします♪
スヤスヤ☆

眠っているところを正面から撮ってみましたっ
お尻にエサがついているところも面白いっ
この寝顔にはとっても癒されました みなさん、コメントや応援ありがとうございます♪
教育実習も残り1週間です☆
授業準備はとっても大変ですが、充実した毎日を過ごしています☆
なかなか楽しいですよ

みなさんのブログの訪問はまた一段落したらお邪魔させていただきますね!!


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<お待たせしました!! | ホームへ | 暑いよぉ>>

コメント
--こんな状態で・・・!!--

ラムちゃんの嫁にいけなくなちゃうよv-405
でもとっても安心して寝ているんだね。
可愛いなぁ~v-344
でもどうしてお尻に餌が付いちゃったんだろう?

教育実習もあと一週間なんですね。
頑張っているみたいで、よかった!
遊びに来るのはいつでもいいですよ。
また可愛い写真が取れたらUPしてくださいね。
待ってるよv-422
【2006/06/11 17:26】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
----

こんにちは。またまた遊びにきました。

あらあら。凄い格好ですね。
けど手の中におさまって写真が撮れるって羨ましいです。
ウチも早くこういう写真を撮れる様になりたいなぁ…

#ウチのブログにリンクさせてもらっていいですか?
#もし不都合ありましたらご一報下さい
【2006/06/11 18:11】 | ハム♂ #nZwJZKqw | [edit]
--うらやまし~--

なんと、ラムちゃん無防備な寝姿ですこと。。。
うらやましい限りでございます。
うちのふーときたら、寝てたっておきますからね。
それでもって噛み付きますからね。
かなしいですぅ。

教育実習、あと1週間ですね。
大変だろうけど、気を抜かずしっかりやってきてください。
この世に、良い先生が誕生することを祈って。。。
【2006/06/12 07:10】 | みぃちゃ #- | [edit]
--コレでも起きないなんて!--

こんばんは。実習ももうすぐ終わりなんですね。頑張ってください!

ラムちゃん、ホント起きないんですね。あたるさんだから安心しきっているんでしょうね。手が頬の横でちょこんとなっているのと足もくるん♪ってしてるところがCuteです☆
【2006/06/12 23:31】 | ヨシボン #- | [edit]
----

≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
【2006/06/13 23:35】 | 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA | [edit]
----

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

実習もいよいよ明日で完成♪かな。。
終わったら、自分を褒めて♪
少し、のんびりと。できたらいいね☆彡

後少し、d(@^∇゜)/ファイトッ♪
【2006/06/15 16:47】 | 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA | [edit]
--ありがとう!!--

みなさん、たくさんのご声援ありがとうございます!!
明日はいよいよ研究授業です(>_<)
先生方が私の授業を見にたくさんいらっしゃいます!!
頑張ってきます!!
【2006/06/15 20:55】 | あたる #- | [edit]
----

はじめまして、noriと申します。
ヒゲさんのところからきました。
なんとかわいい!!シマリス~
昔、うちの家の庭によく来てた子を思いだしちゃいましたよ~
多分どこかの家の子が逃げてきたんでしょうけど。
毎日ひまわりの種あげてました。
触らしてはくれなかったんですけどね。見てる
だけでかわいかったです!
また癒されにきますね~では!
【2006/06/16 11:36】 | #- | [edit]
--お返事◎--

>noriさん
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます!!
これからもラムの可愛い写真をアップしていきますのでいつでもいらしてくださいね^^
【2006/06/17 17:40】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/123-4e120ecf
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
