
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新居の3階

2006.05.27(01:52)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→クリックお願いします!!クリックお願いします♪

やっと3階部分が完成しました☆
寝床のフリースを置くと狭くなるので、以前から吊り下げる予定でした☆
そのために買ってきたものがコレ↓

100均で買った籠に針金を通しました♪
中にフリースをセットしてフックから吊り下げれば・・・
3階部分

完成!!

ちなみに手前の食器も100均で購入しました☆
みなさん使っているようですが、コレは便利ですね!!
今はこれの片側にパイナップルジュースを、もう片側に野菜&ゼリー&ヨーグルトを入れてあります。
殻付きのクルミは歯研ぎ用に置いておきました。


今は1階部分にあった木の小屋を撤去して、以前買ったくるくるを入れてあります。
なかなか回してはくれないですが、たまに乗ってちょっとだけ走ってるのでそのままにしておこうかとww
折角買ったから乗ってくれるといいんだけど、なかなか思うようにはいかないものですね(>_<)

*回し車奮闘記はコチラをクリック!!


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<インディアン・コーン | ホームへ | 衣替え>>

コメント
--どんどん良くなっていくラムちゃんお家--

とっても素敵なレイアウトですね。
ラムちゃんはもう使ってくれたかなぁ~??
そこでお昼ね?なんかもしてくれそうですね。
ココで遊んでいるラムちゃんの姿今度載せてくださいね。
待ってるよぉ~v-422
【2006/05/27 02:25】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--すてき~!--

素敵なハンモックですね。
ケージが広いといろいろできていいなぁ。
今度はそこで寝ているラムちゃんの写真を楽しみにしてるね。
あと、くるくるもね。。。
折角買っても、うちも使ってくれなくて、物置になってます。。。
【2006/05/27 08:15】 | みぃちゃ #- | [edit]
--ぱくる--

あなたのあいであをぱくるぅ~ フォォー
【2006/05/27 23:06】 | ケンちゃんマン #- | [edit]
----

ラムちゃんのおうちいいなぁ。
見るたびに羨ましいって思います。
ぶらさがったかごのの中で寝られるだなんてラムちゃんお姫様みたい☆
ラム姫ちゃんですね♪
【2006/05/28 20:41】 | しまりす #- | [edit]
--お返事☆--

>ひでやん&あやこさん
ハイ!!ラムは早速寝てくれましたよv-290
お昼寝は最近、1階の床材の上でもするようになりました☆
ハンモックで寝ている姿をカメラにおさめて、アップしますね!!

>みいちゃさん
やはりリスは高いところにいるのが好きなんだな~とつくづく思うので、一番高い場所を寝床にしてみたんです☆
ラムも気に入ってくれたみたいで、使ってくれています♪
くるくる・・・未だに回してくれず、回りを一生懸命掘っていますv-356

>ケンちゃんマンさん
お気に召されましたか??
太郎くんとベイビーのために、どうぞ素敵なお家を作ってあげてくださいv-344
そして、出来たらブログ再開して下さいね♪

>しまりすさん
お姫様ベットですか!?
じゃあカーテンもつけないと・・・ですねww
高い場所が落ち着くのでは?と思ってハンモックっぽくしてみたんですv-354
ラム姫って可愛いですねv-398
【2006/05/28 22:34】 | あたる #- | [edit]
--ラムちゃん御殿--

りっぱなハンモックですね♪ラムちゃん喜んでいるかな??
ラムちゃんがハンモックで寝ているところの写真期待しています!
【2006/05/29 19:25】 | ヨシボン #- | [edit]
--お返事--

>ヨシボンさん
ハンモックで揺ら揺らしながら寝ているみたいです♪
(寝返りうつと揺れるんですww)
いい夢見てるのかな??
今度寝てる写真まとめてアップしますね☆
【2006/05/29 20:36】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/121-9253cf79
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

08 ≪|2017/09|≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
