
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

事件発生!!

2006.06.01(02:23)
ピアノのカバーです・・・
穴が・・・

この上に置いてあったものをどかしてみたら、いつの間にか無残な姿になっていました
冬の間、どうやらここに別荘を作っていたようです。
現場近辺から証拠品(ティッシュ)も発見されました。

そこへ・・・・


犯人登場です


*エラーが出て見れない方は、御面倒ですがこちらからAVIコーデックを
インストールして御覧下さい*

なんと犯人はティッシュ(=唾液付き)を持って現れました!!
これをDNA鑑定すれば揺るがぬ証拠となります!!

早速犯人逮捕といたしましょう( ̄ー ̄)
DSCF2591_size.jpg

しばらくしっかり反省してもらわないとね


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<暑いよぉ | ホームへ | インディアン・コーン>>

コメント
----

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
また遊びに来てしまいました(笑)
て、私が1番乗り~☆で、いいんだろうか・・w

今後とも、よろしくです☆
【2006/06/01 18:17】 | 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA | [edit]
--犯人逮捕?--

あたるさんもやられましたね。
ラムちゃんきっと暖かかったんだろうね。
ふーは今別荘作りで大忙しです。
毎日おやつを頬張っては第1別荘に駆け上がって行きます。自分で降りれないのにね。
そうして、私の藤のかごに穴を開け、周りにティッシュをつめこんでおやつを隠しまくってるみたいです。
ラムちゃんもそうしたいんだよね。きっと。。。
逮捕されちゃって、、、
うちも現在逮捕監禁中です。
【2006/06/02 11:22】 | みぃちゃ #- | [edit]
--ティッシュ、みんな大好き!!--

初代りっちーもよく運んでいました。
いくらあっても新しい別荘は欲しいらしいです。
ラムちゃんもきっと同じなんでしょうね。
でもカバーに穴を開けられてしまうのはチョットね!
やはり、逮捕は仕方がないかな?
でもねぇ~・・・・・。大好きなんですよね。
【2006/06/02 17:27】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--うちも--

シマリスは穴掘り大好きなんですよね。
私も服や鞄などが被害に遭ってます…
以前は動画が観れたのに、今観れなくなってます(泪)インストールがうまくいかないようで…
【2006/06/02 18:43】 | ヨシボン #- | [edit]
--あれ?--

今送信した後、動画が観れました!
観れる時とそうでないときがあるのかな??
【2006/06/02 18:45】 | ヨシボン #- | [edit]
--お返事◎--

>梅☆彡・ヒゲ♪さん
毎回ありがとうございます♪
是非、リンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいですか??
最近、忙しくてブログから遠のいていくのですが私もそちらにお邪魔して足跡を残させていただきますね^^
こちらこそよろしくお願いします☆

>みいちゃさん
ここに入ったらしばらく降りてこなかったですからねf^_^;
色々隠してあったんでしょうww
でも全部強制撤去してしてしまいました( ̄^ ̄)

>ひでやん&あやこさん
新しい別荘!!すぐ作りますよねww
あんなに広い邸宅を持っているのに別荘いくつもって、なんて大地主なんでしょう!!!
全く、少しは土地代も払って欲しいものです!(ひまわりやかぼちゃんで返されそうですがww)
刑罰は軟禁でしたww

>ヨシボンさん
動画はしっかり読み込まれていて、何度かクリックしないとダメみたいですねf^_^;
色々トラブルがあって申し訳ないです。。。

穴掘りの場所はちゃんと小屋で発散させているのに、こりないラムで困りますね(>_<)
【2006/06/03 16:41】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/119-217ac6d2
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
