
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

熟睡中

2006.05.20(01:37)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→

お昼寝してるラムを・・・・

そ~っと小屋から取り出して・・・
06-05-14_01-14.jpg

手の上に乗せてみました
06-05-14_01-35.jpg

大成功
06-05-14_01-41.jpg


一度やってみたかったんですよね感動です
小屋に戻してもラムは気づきませんでしたww
熟睡していたようです

寝ているラムは起きているラムより重かったですww
クセになっちゃいそうですww
でも、手の上で糞されちゃいました


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<撮れました!! | ホームへ | 体重測定>>

コメント
--お昼寝のときに、起きないの!!--

ラムちゃんとっても可愛い寝顔で癖になりそうってわかるなぁ~。
りっちーはこんな風に熟睡していて起きないなんて無かったような気がします。
まるで赤ちゃんのようで可愛いわ!
手の上にお土産まで置いていくなんて、さすがラムちゃんわかってるね!!
【2006/05/20 01:47】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--いいなぁ~--

こんなにしっかりお昼寝しちゃうのね。
それでもって、そーっとそーっとさわったら起きないのね。
「手の上で寝かせてみたいふーちゃんも」
川柳ができました。
絶対にそんなことしてくれないもん。。。
寝ててもケージによったら起きちゃうし、起きてるときは
かぼちゃん持ってないと手の上に乗らないし。。。
ラムちゃんのようになってほしいものだわ。。。
【2006/05/20 09:40】 | みぃちゃ #- | [edit]
--お返事--

=ひでやん&あやこさん=
このときはしっかり寝ていましたねww
私はラムがいつ起きるのかと心配で、手に冷や汗をかいていましたよf^_^;
でも、ちゃっかりv-294をしてくれちゃって・・・
寝ているときもトイレするんだーとびっくりしました!!

=みいちゃさん=
いい川柳ですねww
その願いが叶うと良いですねv-290
次の七夕辺りのお星様にお願いしてみると良いかもしれませんねv-353
【2006/05/20 21:16】 | あたる #- | [edit]
--うらやましい~--

ラムちゃん、全く起きなかったんですか!?
手の中でスヤスヤ眠るラムちゃんをじっと見ることが出来るなんて!いいなぁ♪
私もミルの寝顔が見たくて、昨日ミルが外で寝ようとしていたので部屋を暗くして静かにしていたけど、ちょっとの物音でも起きてしまって結局巣箱に入っていきました…
ラムちゃん、ホントかわいいなぁ☆
【2006/05/22 20:43】 | ヨシボン #- | [edit]
--お返事です☆--

時々体を動かす動作はしていましたが、何故か起きませんでしたi-237
鈍感なのかも・・・・??i-230

シマリスを飼っている限りチャンスはあります!!
外で寝てくれるような工夫をして色々試してみてくださいi-234
ミルちゃんのお気に入りの場所がみつかりますようにi-189
【2006/05/22 23:09】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/116-7fb6dd70
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
