
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

new小屋!!

2006.05.06(22:21)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→

前々から新しいケージを買うって言って色々探していましたが、
このGW中!!


ついに・・・



ついに・・・




作っちゃいました♪(爆)( ̄▽ ̄;)



日曜大工で父が作ってくれました♪
前々からあった棚を改造しただけなので、あまり手間いらず☆


幅は少し狭いのですが、高さが2m弱あるので上下運動はやりたい放題ですv(^ー^)

本当は細かく小屋の紹介をしたいのですが、携帯で撮るにはコレが限界です(>_<)
なので、デジカメで撮った画像のキレイなものを月曜or火曜に再度更新したいと思います!!

今日からラムの新しい小屋生活が始まりました♪
これからは広い小屋でたくさん遊ぼうね(*≧▽≦*)


また見に来てくださいっちゃ♪


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<新居紹介!! | ホームへ | レーズン>>

コメント
--すごーい!!--

作ったんですかぁ~。
愛があればお家だって!!
お父様に感謝ですね。
ラムちゃん注文住宅だね、良かった。良かった。
来週また詳しく見られるんだね、また来るからね。
楽しみだなぁ~。
【2006/05/07 00:35】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--早速コメントありがとうございます♪--

「買うくらいなら作ってやる」と言ったので色々注文して作ってもらいましたww
本当に感謝です☆
最初小屋に入ったときはクンクンにおいをかいで警戒していましたが、今はぐっすり休んでいます☆

早くアップできるように頑張ります!!
【2006/05/07 01:01】 | あたる #- | [edit]
--おおすげぇ!--

でかいっすねぇ!!
ラムちゃんもこれだけ大きいケージなら遊び放題ですね!
それにしても作ってしまうとは凄すぎです(-ロ-)自分もやってみようかな~なんて(笑)
【2006/05/07 08:28】 | mayutti #NSp3U/aA | [edit]
--すっすごーーーっ!!--

やったぁーーーっ!
ラムちゃんの新居だ。
さすがお父さんですね。
でも、作るならと、いろいろ注文しちゃう当たるさんもさすがです。
そうですよね、大切ならむちゃんがこれから過ごす大事なお家ですからね。
それにしてもおっきいですね。
次回詳しく見られるのを楽しみにしています。
【2006/05/07 12:54】 | みぃちゃ #- | [edit]
--ムキーーー--

俺も作るのだー まけてられないのだー おれも日曜大工なのだー
やっぱつくるのが一番?!かな
【2006/05/07 16:54】 | ケンちゃんまん #- | [edit]
--すご~い--

こんばんは
ラムちゃん、ついに新居!しかも愛情たっぷりの手作り御殿!!
お父様すごいです。また詳しく見せてくださいね。
実はミルにも先週新居を購入したんですけど、まだ更新していなくて。大きすぎて運ぶのも大変で失敗したなと思ってます(泪)
【2006/05/07 19:10】 | ヨシボン #- | [edit]
--すごい!!--

手作りですか。すごいです!!
これなら高さも十分ありますね。
ラムちゃん良かったね☆
今度詳しいの見せてくださーい♪
【2006/05/07 22:40】 | しまりす #- | [edit]
--お返事☆--

>mayuttiさん
ラムは新しい小屋で広々過ごしていますv(^_^)
棚を利用したらやっぱり楽みたいですよ☆
ヒマとやる気があれば作ってみると良いと思います♪

>みいちゃさん
本当に父に感謝です(>_<)
しかも作ったあとに色々手直しをしているようですww
大きいのは高さだけなのでスペース的にはコンパクトにおさまって良いカンジです♪

>ケンちゃんマンさん
そうですね^^
自分で作ると使い勝手なんかは自由に出来ちゃうので良いですね☆
ケンちゃんマンさんもヒマがあれば是非作ってあげて下さい!!

>ヨシボンさん
そうなんですか!!ミルちゃんも新居購入したんですね^^
ラムと同じ時期でなんだかお揃いですねww
ミルちゃんの新居も見たいです!!更新待ってます♪

>しまりすさん
底面積はあまりないんですが、高さだけならバッチリです♪
ラムものんびり遊んで穴堀りなんかを楽しんでいますww
【2006/05/08 13:13】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/111-cb801ed2
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

08 ≪|2017/09|≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
