
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レーズン

2006.05.04(22:18)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→

エサとしてあげているミックスフード☆
この中にはひまわりや大麦・ハト豆・クルミだけでなく、ドライフルーツも入っています(^o^)
ラムはその中のレーズンが大好き♪
エサ箱に入っていると必ず食べるんです!!
そんなラムの食べ方を紹介します☆
まずは半分に割って・・・


中身だけパクパクっ!!

ちょっと分かりにくいかもしれませんがf^_^;

ふと小屋を見るとレーズンが皮だけになって落ちていました(´д`)
リスってみんなこんな食べ方するんでしょうか!?
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
どんな食べ方してもおいしいものはおいしいっちゃ!!




ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<new小屋!! | ホームへ | 疲れたよ・・・>>

コメント
--わかるっ!--

わかる、わかるよラムちゃん。
うちのふーもね、ブルーベリー食べるときそうだもの。
皮をちょっと破いて、中身だけおいしそうに食べるんだよね。
人間から見ると、贅沢ものにみえますよね。
ね、あたるさん。。。
【2006/05/05 08:23】 | みぃちゃ #- | [edit]
--ペットブログランキング--

ペットブログランキングを運営しております、きっずねっとと申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

きっずねっと
ペットブログランキング
rank@yoshincha.com
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html
【2006/05/05 20:16】 | きっずねっと #- | [edit]
--お返事--

>みいちゃさん
やっぱりふーちゃんもそうやって食べるんですね!!ラムだけじゃないんだー!!v-405
人間からしたら外側も食べれるんだけどーな~・・・もったいないなぁ~っと思いますww
【2006/05/06 00:25】 | あたる #- | [edit]
--残しますよね。--

何でも皮残しますよね。皮はやっぱり違うのかなぁ。味も食感も。
贅沢ものですよね。
【2006/05/06 00:25】 | しまりす #- | [edit]
--お返事--

>しまりすさん
どこのシマリスさんも同じなんですねww
みかんは残すんだーと思ってみてましたが、、まさかレーズンもとはっ!!
レーズンなんてどこが皮なのか分からないのに見事に残しますよねf^_^;
【2006/05/07 00:54】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/110-10c3ffeb
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
