
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リスモ♪

2006.04.26(23:14)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→

auユーザーではないのですが、友達にリスモのクリアファイルをもらいましたっ


リスのキャラクターなので前々から気になっていたんですww
この間、リスモをスクリーンセーバーに設定してしまいました
*こちらからダウンロードできますっ→クリック
スクリーンセーバー以外に、壁紙やアイコンなどもダウンロードできます

ところで、このリスモ。ちゃんとプロフィールがあるのご存知でしたか!?

名前:リスモ
年齢:0歳
性別:不明
出身:ウィーン

さらにさらに・・・

趣味:音楽鑑賞・木登り・ボート漕ぎ
好きな食べ物:ドングリ・カレー・ミルクレープ
性格:真面目で臆病。一見無表情に見えるが、ちゃんと表情もある
趣味:しっぽを使ったジャンプとプロペラ旅行
将来の夢:やり手の音楽プロデューサー。カフェを開く


半分以上人間化してますよねww
こんなリスいたら楽しいだろうなぁ

詳しくはコチラ→http://www.kddi.com/lismo/


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<心配・・・ | ホームへ | お散歩>>

コメント
--知ってたかも。。。--

うんうん、プロフィール見て笑った覚えがあるよ。
当時、Macだけだったから、ダウンロードしなかったんだ。
リスモくん、、、君はどこに行ってしまったのだろう。。。
テレビから消えてしまったね。
【2006/04/27 20:04】 | みぃちゃ #- | [edit]
--そういえば・・・--

そうですね(>_<)
テレビで見かけなくなりましたね。。。
しっぽでプロペラ、結構好きだったんですけどww
【2006/04/27 23:31】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/107-809e0de8
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

08 ≪|2017/09|≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
