
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩

2006.04.22(23:13)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→

今日は久しぶりに長い時間、部屋で散歩させることが出来ました
小屋もキレイに掃除してあげたのでラムもご満悦の様子でした

でも、散歩中ふとラムの足音が聞こえなくなったな~と思うと、部屋のベット付近から隙なにやらカサカサと音が聞こえます。
嫌な予感・・・
ふと、ベットの隙間を覗いてみると、間にはさまって動けなくなってる
え~
オロオロしてると、どうやらそこが気に入った様子で目をつむって昼寝をしだしたラム・・・
これは困ったと思い、父親に手伝ってもらってそぉ~とベットを横に動かしました。
無事脱出成功です

でも、脱出した後も今度は机の隙間に入っていってしばらく出てきませんでした
そっちはベットの隙間より狭くないので安心しましたが

本当に困ったラムさんです
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
隙間から出てきたラムです

何か悪いことしたっちゃ??


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<リスモ♪ | ホームへ | お口ショット>>

コメント
----

ラムちゃん挟まっちゃったのね。
でもそこでそのまま寝ちゃうなんてww
ラムちゃん今度から自分で出られるところに入って遊ぼうね。
【2006/04/23 11:24】 | しまりす #- | [edit]
--いたいいたいーーーっ--

ラムちゃんったら、ベッドの隙間で動けなくなったなんて、私だったら卒倒してるよ。
なのに、そのまま眠り込んじゃうなんてたいした度胸ですね。
さすがラムちゃんです。
でもね、ラムちゃん、、、
今度からは広いところで遊ぼうね。
【2006/04/23 14:30】 | みぃちゃ #- | [edit]
--大好きなんだよね、狭い所って!--

本当にビックリするようなところに入っていくんだよね。
でも本当はラムちゃんそこで寝ていたんだったら
きっと自分で出てこれたんじゃないのかな?
シマリスって本当に体が柔らかくって狭いところに入っても頑張って出てくる事は良くあるよ。
返って、知らないうちに分からない奥で寝て、出てこない方が心配だったりするよね。
ラムちゃん、「何か悪いことしたっちゃ??」
っていい顔してるねv-411
【2006/04/24 09:21】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--お返事☆--

>しまりすさん
ホントに心配しましたよっ(>_<)
出てこれないでもがいてるのではと思ってヒヤヒヤしました。。。
心配させないで欲しいです!!

>みいちゃさん
私も圧迫されて内臓に支障をきたしたらどうしようかと本当に心配しました!!
中でお目目をつむって、動かなくなってるしパニックになりました・・・
そしたら寝ていただけなんてっ!!
本当にびっくりでした☆

>ひでやん&あやこさん
ベットと壁の狭い隙間には初めて入っていったので本当に驚きました。以前は諦めて出ていたものですから、詰まったんじゃないかと思ってもうパニックでしたf^_^;
そこで目をつむるものですからオロオロです(>_<)
何ともなくて安心しました☆
この顔見てると全てを忘れましたねww
【2006/04/25 01:05】 | あたる #- | [edit]
--困ったラムちゃん!?--

折角お部屋で散歩なのに、何で狭いところに行っちゃうの??って思いますよね。ラムちゃんはいい寝床を見つけた♪と思ってもコッチは、挟まれて出れなくなってるんじゃないかって心配になりますよね
【2006/04/26 00:16】 | ヨシボン #- | [edit]
--お返事です!--

そうですよねf^_^;
折角狭い小屋から出してるのに、暗くて狭い隙間に入らなくてもいいですよね(>_<)
もっと広々と遊んで欲しいものです(-_-;)
【2006/04/26 22:46】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/106-7223110c
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
