
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お口ショット

2006.04.19(23:06)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→

しまっぷさんのところのチップ君みたいに、赤いお口がちゃんと写っている写真を撮りたいと思って食事中のラムを狙ってみたけれども・・・

1枚目:あ~写ったけれど、ビミョー


2枚目:ずれたっ


3枚目:あ~お口閉じちゃった・・・

でも、可愛いから携帯の待ちうけに設定しちゃいましたよっ


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<お散歩 | ホームへ | 気になる~!!>>

コメント
--ラムちゃん、どれも可愛いよ!--

しまっぷさんが撮るチップ君の写真は本当にプロのカメラマンのようです。
ちっぷ君の可愛い仕草が本当に良く撮れていますよね。
以前私も同じように撮りたくてお聞きした事があります。
今日のラムちゃんは携帯で撮ったんですか?
じゃあ、良く撮れているんじゃないかなぁ~?
私は1枚目ラムちゃんが好きかな?
でも・・・・・どれも可愛いよ!!
【2006/04/20 00:16】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
----

まぁ。リンクまでありがとうございます(≧▽≦)
お口が見えなくてもリスたんは
その存在だけで可愛いですよね♪
1枚目の写真、笑ってますね!
うれしそう(笑
私は3枚目のキョトンとしてる顔が
好きだっちゃv-10
【2006/04/20 09:42】 | しまっぷ #- | [edit]
--どれもかわいいよ--

ほんとチップくんはよくお口開いた写真がかわいいよね。
でもそんなこと気にしなくても、ラムちゃんは美人さんよv-10
どの写真もとってもかわいいよ。
【2006/04/20 11:35】 | みぃちゃ #- | [edit]
----

ラムちゃんかわいいよぉ~v-238
見つめられてる!きゃっw恥ずかしいww
【2006/04/20 17:32】 | しまりす #- | [edit]
--ナイスショット--

お口の開いたところの写真を撮るってプロカメラマンですね!ミルの写真を観てもそういう写真は無いです。もし撮れても鼻が黒いからそっちに目がいってしまいそう(苦笑)
私の携帯の待ちうけもずっとミルですよ♪
【2006/04/21 00:40】 | ヨシボン #- | [edit]
--お返事です◎--

>ひでやん&あやこさん
私はデジカメを所有してないので、いつも携帯で撮っています☆たまに、携帯のデジカメモードでも撮ったりするんですがf^_^;
私も1枚目と3枚目のラムがお気に入りですv-10
以前、何かで見たんですが逆光で撮ると動物の毛がキレイに写るんだそうです。ただ、被写体が暗くならないように工夫は必要らしいのですけどね☆

>しまっぷさん
いえいえ☆チップ君の舌出しポーズは私の憧れですww
3枚目の画像は今の私の待ち受け画面ですv-238ヒマがあれば画面を見て、デレデレしている気持ち悪い飼い主ですv-12

>みいちゃさん
美人と言っていただいて、ラムがとっても喜んでいます!!
どんどん調子に乗っちゃいますよww
大好きなチーズクッキーをもらってご機嫌なラムでしたv-221

>しまりすさん
ラムのお得意は目線攻撃ですっ!!その視線に見つめられたらあなたはラムの虜・・・くれぐれもお気をつけくださいww

>ヨシボンさん
一度でいいから顔を洗って舌を出しているときの写真とか、あくびしているときの写真とかを撮ってみたいですよね!!(>_<)
日々シャッターチャンスを狙っていますww
私も今回初めて待ち受けをラムにしました♪もう毎日デレデレ眺めています(馬鹿飼い主)v-356
【2006/04/21 01:32】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/105-fd23934a
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

08 ≪|2017/09|≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
