
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気になる~!!

2006.04.15(16:27)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→


今日はラムの体重をはかろうと思ったのに、外に出したらティッシュが気になる様子で、
大好きなクルミにも寄り付いてくれませんでした
ラムが食いついてくれなかったので体重測定は失敗・・・
また今度再チャレンジです!!

そこで、これからいかにラムがティシュ好きかを皆様に御覧頂こうと思います!!
今日は小屋におびき寄せるのもティッシュで出来ましたww
下の動画は小屋に入れられた後、ティッシュで遊んでいる模様です。



*エラーが出て見れない方は、御面倒ですがこちらからオーディオコーデックを
 インストールして御覧下さい*

この後、ラムはティッシュに飽きて好物のクルミへと関心が移ってしまいましたとさ・・・

_ _ _ _ _ _
後ろのテレビの音がうるさくて申し訳ないです


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<お口ショット | ホームへ | ケージ>>

コメント
----

リスってどうしてティッシュ好きなんでしょうね。
ふーなんかすきあらばケースの中で泳いでますよ。
巣材にも調度いいしね。
でも、今日のラムちゃんはどうしちゃったんでしょうねぇ。
大好きなクルミよりティシュがいいなんて。。。
【2006/04/15 17:29】 | みぃちゃ #- | [edit]
--ティッシュ--

ふーちゃんはケースの中に入っちゃうんですねf^_^;
ラムは今のところケースに入る悪知恵は覚えていない様子です!!
ラムはまだまだ冬モードかもしれないです・・・隙あらば別荘造りに勤しんでいます(>_<)
ラム、もう4月の半ばだよ~(汗)
【2006/04/16 21:56】 | あたる #- | [edit]
--ティッシュ大好き!!--

ラムちゃんを見ているとりっちーを思い出します。
本当に大好きだったんですよ!
ラムちゃんの相当好きみたいですね。
ラムちゃんはまだ冬モードなんでしょうかね。
何度も枝の上に持っていこうとしている姿は本当に可愛いものですよね。
大きなティッシュを踏んだりしませんか?
そんな姿もいじらしいですよね。
最後は、好物のクルミへと関心が移ってしまったんですかぁ~。
やはりリスですからね!!
【2006/04/17 18:30】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--そうなんです!!--

最後のショットがりっちーちゃんお得意のポーズっぽくなってしまいましたねww

ラムもティッシュ好きです☆
興味を持ち出したのは去年の秋頃からで目的はやはり別荘のようですf^_^;
大きなティッシュだと足で踏んで押さえながら、手で持って、口で小さくちぎってますww
あの小さな頭で考えてるんだな~と思うと、とっても可愛いですよね(^o^)
【2006/04/17 23:30】 | あたる #- | [edit]
--夢中だね!--

ラムちゃん、ティッシュが大きくてもおかまいなしで遊んでますね♪ティッシュ好きなリスちゃん多いですよね。ミルも多分好きだと思います。私はいつもティッシュをちぎって入れてるんですが、今度一枚丸ごと入れてみようかな(笑)
ところで、ケージの中にある木は自然木ですか?上手く入れているなぁと思って。うちも上手く木を入れたんですが、ちょうどいい自然木ってなくって。ホームセンターとかに売っているんですかね??
【2006/04/18 17:16】 | ヨシボン #- | [edit]
--春???--

ティッシュ気持ちよかったのかな?
最近りーくんもタオルがお気に入りのようでよく遊びます。
春っていろんなものに手を出してみたくなるそんな季節なのかな???
【2006/04/18 23:32】 | しまりす #- | [edit]
--お返事です--

>ヨシボンさん
このティッシュはラムが自らティシュケースから持ち出したんですよv-356
そのまま小屋に持っていくと喜んで遊んでいましたf^_^;
中の木なんですが、残念ながら自然木ではありません(T_T)これはこのケージについていた偽の木なんです(>_<)
私も爪とぎ用に自然木を入れてあげたいと思っています!!ホームセンターにはあるかもしれませんね☆今度探してみますv(^o^)

>しまりすさん
ラムもタオルはお気に入りです!!
タオル地は目が荒くてリスが怪我をするのであまり使用しない方が良いみたいです(>_<)
でも、夏場にタオルを濡らして小屋に入れてあげると気持ち良さそうにタオルで遊びますよ☆きちんとリスを見ていてあげれば、コレはおススメです!!
【2006/04/19 22:00】 | あたる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/104-738c1dc6
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

08 ≪|2017/09|≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
