
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本物のラム!?

2006.04.11(01:26)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→

ラムにちょっとイタズラをしてみましたww
編集に丁度良い写真が見つからなかったので、周りの風景の上に重ねて書いています。
編集も慌ててペイントで作ったので荒いですが、許して下さい






それでは・・・どうぞっ!!







私がラムだっちゃ!!

一度やってみたかったんですww


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

<<ケージ | ホームへ | 冬眠について>>

コメント
--お願い--

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
【2006/04/11 05:11】 | BlogStation69 #- | [edit]
--好きよ、好きよ、好きよ。。。--

歌が流れてきそうですね。
「あんまりそわそわしないで。。。」って。
今度はもっとはっきりした写真で本物ラムちゃんが見たいです。
でもよく書けてますね。
【2006/04/11 12:14】 | みぃちゃ #- | [edit]
--お返事です◎--

>みいちゃさん
写真がボヤけてて申し訳ないですv-436
上手く全身が写っているモノがあまりなくて・・・v-356
今度はもっと上手くやりますねv-426
【2006/04/11 18:40】 | あたる #- | [edit]
--そうかぁ~!--

マンガを知らない私でも「ラムちゃん」ってなんとなく分かりましたよ。
そう言えばこんな服?着ていて可愛い子ですよね!
きっとそうですよね?
だんだん自信がなくなってきちゃった!
【2006/04/12 20:54】 | ひでやん&あやこ #NL852uQM | [edit]
--そうですよ^^--

本物のラムちゃんは確かシマシマのブーツも履いていたと思います☆
私もマンガを読んだことがないのでなんとなくしか知らないんですけどねf^_^;
言葉遣いは「~だっちゃ」って言うので使わせていただいてますww
【2006/04/12 21:26】 | あたる #- | [edit]
--おお~--

せくすぅいぃ~なラムちゃんですね(笑
本物だ~(* ̄m ̄)
ちゃんと角もあるところがイイ♪
ビキニ姿にハァハァv-10
【2006/04/12 22:06】 | しまっぷ #- | [edit]
--しまっぷさんへ--

喜んでいただけて光栄ですv-351
髪の毛はこれ以上生やすとおかしくなったのでやめましたww
角は耳を角に変えてやりましたww
ブーツは足が短いので履かせてあげれませんでした(涙)
次はもっとちゃんと作りたいと思います!!ww
【2006/04/12 22:45】 | あたる #- | [edit]
--ラムちゃんが!--

こんばんは。
ラムちゃんが、本物のラムちゃんになっちゃった!!ちゃ~んと角もあるね♪ラムちゃんも満足げかなぁ!?
【2006/04/13 23:35】 | ヨシボン #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ram3love.blog26.fc2.com/tb.php/102-9a67bb29
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

06 ≪|2017/07|≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
