
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年最後の・・・

2006.12.31(00:52)
28日は久しぶりの休みだったので、ペットショップに行って買い物してきました~♪
通販で頼んでも良かったけれど、1月にまとめ買いする予定なのでとりあえず必要なものだけをと思って、切らしていた木の実ミックスを買いにいきました☆
あと、かぼちゃの種がないから買い足そうと思ったけれど、生憎このお店では扱っていないみたい・・・
そこで何か代わりのものを・・・と思い、2種類のおやつを購入
おやつ

左が「かぼちゃのマルボーロ」、右は「野菜スティック」です!
両方105円でお試し用みたいなカンジだったのでとりあず買ってみることに♪
帰ってラムにあげてみたけれど、なかなか気に入ってくれたみたいでした


さてさて、、、今年も今日で最後となりました!!
12月は忙しくてあまり更新できませんでしたが、年始は頑張って更新したいと思います
いつもこのブログを見ている皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ラムともども、来年もよろしくお願い致します
お世話になりました!



ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

Photo

2006.12.28(14:46)
またまた間が開いてしまいましたね
昨日まで集中講義とアルバイトでとっても忙しくて全然PCをつけるヒマがありませんでした
今日は久しぶりの休日なのでゆっくりラムを散歩させながら過ごしています
みなさんのブログにも後ほどゆっくり訪問させていただきたいと思います


さてさて、今日は先週に作った記事なのですが、久々の更新をお楽しみください











ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

カレンダー

2006.12.18(23:02)
以前、記事に書いていたラムのカレンダー出来上がりました
○○信用金庫のサービスだったのですが、こんなカンジに仕上がりました
出来上がり!!

2006年12月から2008年1月までたっぷりです
でもやっぱり、月ごとに写真が変わるのが楽しいですよね(欲張り)
リスのカレンダーってあまり売っていないからちょっと寂しいです

でも、この間友達からチップ&デールの卓上カレンダーを頂きました
こちらもとっても可愛くてスケジュールシール付きです♪
チップ&デール

来年こそはリスの365カレンダーが出来るといいなぁ



ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

フリース

2006.12.16(16:39)
またまた日にちが空いてしまいましたf^_^;

というのも、実は私、流行の「ノロウイルス」にかかってしまったんです
今日は感染から3日目なので大分落ち着いており、おかゆもやっと喉を通るようになりました

3週間前にも風邪を引いてしまい、病み上がりの状態だったので、抵抗力が弱っていたのでしょう・・・そのせいで感染したしまったのだろうと思います。

動物には感染するのかよく分かりませんが、リスには感染しないようですf^_^;
ラムは無事ですよ

前置きが長くなりましたが、今日の記事です!!
この間、やっとフリースを購入しました
去年はフリース製の帽子を購入したのですが、今年はなかったので、ちょっと小さめのひざ掛けをゲットしました
ブランケット

適当な大きさに切って、そのまま小屋に入れてあげました

中を覗くとすっかりラム流にカスタマイズされていますww

おねんねの時間です♪
オヤスミなさい・・・



ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

ひまわりの種

2006.12.11(22:41)
気付けば前回の更新から1週間も経ってしまいました
ラムも最近寝てばかりで、ブログのネタが出来ないのと、私自身も先週は忙しくてついついサボってしまいましたf^_^;
でも、マイペースにやっていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします


話変わって・・・
昨日昼ご飯を外で食べたんですが、パン食べ放題があって、そこで「ひまわりの種パン」を食べてきました
他にクロワッサンとかバターパンとかレーズンパンなどもあったのですが、ちょっとリスの気持ちになろうと思って「ひまわりの種パン」もチョイスww
味はおいしかったですよ
でも、「ひまわりの種」を食べたことがなかったのでこんな味か~ってビックリしました
ひまわりの種って殻を剥いて炒って食べるとピーナッツのようなクルミのような・・・そんな味がするんです!!
ナッツ類のような味がするなんて、、意外でしょ??

リスやハムが好むのも納得しましたね
ひまわり食べてます♪

ちょっと昔の写真を引っ張り出してきましたf^_^;

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

キレイになったよ!!

2006.12.04(15:41)
今日は一日ゆっくり出来る日だったので、ラムの小屋を大掃除しました
床板や小屋などをキレイに洗って天日干しして・・・
小屋は丁寧に雑巾で拭いて、トイレの部分は消毒をして、床材も新しく変えました
ちょっと臭いも気になっていたので、それもキレイさっぱりです♪

でも、ちゃんとラムの臭いは残してあげましたよ!!全部洗うとストレスになっちゃいますもんね
小屋がキレイになったのでラムもさっぱりした顔しています
Image011.jpg


その後、ラムも自分の体を洗い始めましたが、いつも奇妙なことをするんです!!
お宅のリスちゃんも体洗いながら床を舐めますか??
Image012.jpg

Image013.jpg

ラムはどういうワケか床を舐めるんですよね~
どうしてなんでしょう・・・??

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

11 ≪|2006/12|≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
