
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

代打!?

2006.08.25(16:25)
ラムです!!

あたるが忙しいからラムがブログの更新するっちゃ!!

今日は「とうもろこし」をもらったっちゃ♪
この間もらったのはあんまり甘くなかったけれど、
今日もらったやつはとっても甘くて美味しかったっちゃ
そんな様子をあたるがビデオに録ってくれたからアップしたっちゃ


*エラーが出て見れない方は、面倒ですがこちらからオーディオコーデックを
 インストールして御覧下さい*


夢中で食べたらたくさんこぼしたっちゃ・・・
まぁ後はあたるが掃除してくれるっちゃ♪

ではでは・・・

おやすみー☆


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

化粧がしたいっ!!

2006.08.15(19:12)
         ラムもお化粧がしたいっちゃ!!
     キレイになりたいっ!!

            しっとりする化粧水だっちゃ!!
        しっぽまで丹念に塗りこむっちゃ!!

               ぬりぬり・・・


               どう・・・??

               ラム、キレイっちゃ??

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

寝ているの??

2006.08.10(00:22)
5日ぶりの更新です(>_<)
週末は色々と忙しくてパソコンをつける時間がなかったら、
すっかりご無沙汰になってしまいました

そして久しぶりの登場、「ラムの別荘」!!
USJで買ったジョーズの帽子です♪
カーテンの上にあるんですが、すっかりラムの別荘になってしまいましたww

去年はよく遊んでいたんですが、一時寄りつかなくなって、ここ最近またお気に入りの場所になっています☆

カーテンの上からの撮影は難しいので、降ろして撮影です。
こんなに大きく口を開けたサメのお腹の中でラムはおねんねですww
大口開いてますw

中でラムはスヤスヤ・・・
Zzz・・・


でもでも、よく見ると!?
続きは動画でどうぞ♪ ⇒寝ているの??の続きを読む

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

ほっぺ♪

2006.08.04(23:11)
最近エサに対する執着心が強いので、久しぶりにほっぺがパンパンなラムです☆
冬の間はあまり食べず、一時は体重が80gになってしまいましたが、この夏はよくエサに食いついてきます。
その分、貯食の量もスゴイですが・・・f-_-;

パンパン!!


先日トイレにエサを隠して困ると書きましたが、ケージの中にティッシュを入れた巣箱を足すとそっちに隠してくれるようになりました^m^
作戦成功です♪
たまにまだトイレに隠そうと頑張っていますが、そんな時は隠したエサを私が巣箱に移してやりますww
トイレの新聞紙は新しく変えてあげて、オシッコのニオイのついたものを入れておきます。
これで問題は解決です!!
全く、手間がかかるなぁ~f(~_~;)

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

☆ジュース☆

2006.08.03(19:16)
去年もあげましたが、今年もあげました☆
ハチミツレモンジュース
作り方はとっても簡単!!
レモンを絞って、ハチミツを適量入れて、お水で割るだけ♪
あとは冷蔵庫に冷やして保存です☆
もちろん、人間が飲んでもオイシイです
ハチミツレモンジュース☆

暑い夏には柑橘系のものを飲むととってもおいしいですよね(*≧▽≦*)
夏バテにおおススメです☆
ラムにもスプーン1杯ほどあげました!!
とっても喜んで飲んでいますよv(^_^)
おいしいよ~!!



ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

トイレ

2006.08.01(12:43)
うちでは毎晩、エサの撤去&小屋の軽い掃除をしています☆
昨日トイレを掃除しようと思って取り出したところ、何やらカサカサ音が・・・
コレが問題のトイレです。
トイレ
元々は砂浴び用の道具でしたが、いつの間にかラムがトイレにしてしまいましたww

中にはこんなにエサが入っていました!!
こんなに隠してたんじゃ太りませんよねぇ
こんなにエサが!!

ラムはエサをトイレに隠す習性があるのですが、トイレにエサを隠すと絶対トイレでおしっこをしないのです
おかげで床や、たまにはエサ箱でおしっこをしていることがあります・・・
今日は床でやってしまいました・・・(>_<)
困ったさんです

ラムにはそんなことは知らないとそっぽ向かれました
知らないっちゃ♪



ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

07 ≪|2006/08|≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
