
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スイカ

2006.06.30(23:17)
最近蒸し暑いですね
ラムも毎日の暑さでグテ~としています
そこで、スイカをあげることにしました♪
やっぱり夏はスイカですよね

ジュ~シィ~♪ おいしいっちゃ!!

どうですか??美味しそうに食べていますね♪
この日の食事で一番先に食いついてきたのがスイカでしたww
ものの数分で完食でした!!


スイカといえば・・・
先日、「ぴーかんバディ」でスイカが取り上げられていました。
なんでも、紫外線デトックス効果があるらしいです(>_<)
今年はスイカが売れるのかなぁ~??(゜Q。)??
まぁおいしいので言われなくても食べちゃいますよねww


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

さくらんぼ♪

2006.06.27(13:18)
さくらんぼ~


おいしそうなさくらんぼ
早速ラムにもおすそわけです♪
少し前、みいちゃさんのところの
ふーちゃんも食べてたし
ラムも喜んでくれるかな??

ウマウマ♪



寝起きで眠そうです・・・


が・・・食いついてくれましたっ!!


「なかなかおいしいっちゃ



ここから先は動画でお楽しみください

⇒さくらんぼ♪の続きを読む

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

穴・・・(続編)

2006.06.25(21:12)
昨日一生懸命工事して、テンプレート変えてみました♪
トップに最近の写真が表示されるタイプです☆
でも、時々上手く表示できないこともあるみたいなので、ご了承ください
まだまだお見苦しい点があるかと思いますが、ちょこちょこ改善していきます(^^)

頭隠して尻隠さず!


さぁ今日はこの間ラムが掘っていた穴の続きです!!
あの後、ラムがどうなったのかというと・・・
暑いのかシッポだけ、外に出てますww
シッポで回りの床材をはらったのかなぁ・・・
いずれにせよ、面白い光景です!!

この後、床材にもぐって寝ることを覚えたラムはさらに・・・


ナント!!洞穴を建設しちゃいました!!
実は、この1階部分、全てが床材ではなくて下の方は新聞紙で埋めているのですf^_^;
ラムは新聞紙までたどり着くと、新聞紙に穴を開けて上手く空洞を作ったみたいです
野生のシマリスみたいですね
エライ?



ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

おやすみぃ~

2006.06.23(21:44)
本日は撮れたてほやほやの映像です

トイレに起きてきたラムはいそいそと一番下のトイレまで移動!!


ダッシュです



無事トイレを済ませたラムは、1階で何やら作業を始めました ⇒おやすみぃ~の続きを読む

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

かくれんぼ

2006.06.22(22:48)
今日は久しぶりにラムの体重をはかってみました☆
相変わらずの90g減りも増えもしませんf^_^;

さぁ今日の写真は小屋の外から撮ったものです!!
ラムはどこにいるでしょう?ww
ちょっと簡単すぎるかな?f^_^;
          

          

みなさん見つけられましたか~??
木の上にチョンと立っていますねぇww
ラムの最近のお気に入りの場所みたいです♪木の上をグルグル回って遊んでいます^^
たまに足を踏み外してこうもりみたいに宙吊りになっているのでびっくりしますが・・・
散歩すると飛びついてくる、元気いっぱいのラムなのでした

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

ゴロゴロ~

2006.06.20(00:19)
今日は以前に撮った動画をお送りしたいと思います☆
小屋の1階部分、床材をたっぷり敷き詰めたところで遊んでいるラムです!!
⇒ゴロゴロ~の続きを読む

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

お待たせしました!!

2006.06.17(18:04)
今日からまたまた復活です!!
午前中に小屋の掃除をしました☆久しぶりの大掃除なのでとってもキレイになりました
ラムもその間ゆっくり散歩が出来たので満足そうです

今日は溜まってた写真のご紹介
アナタはどれがお好き??


         ram_house.jpg

⇒お待たせしました!!の続きを読む

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

睡眠中♪

2006.06.11(15:25)
お久しぶりです!!
昨夜、良い写真が撮れたのでアップします♪
スヤスヤ☆

眠っているところを正面から撮ってみましたっ
お尻にエサがついているところも面白いっ
この寝顔にはとっても癒されました ⇒睡眠中♪の続きを読む

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

暑いよぉ

2006.06.03(17:50)
6月に入ってムシムシ暑くなってきましたね
ラムも暑いのか、毎日お水&パイナップルジュースをたくさん飲んでいます☆


今年は小屋が広くなったので、濡れタオルを入れて中にあげました♪


コレは暑い夏には欠かせません!!この中でゴロゴロ転がって気持ち良さそうに遊んでくれます☆
ただ、タオル地は危ないので時間を制限してセットしますがf^_^;
またここで遊んでいるラムの姿は動画が撮れ次第アップさせていただきます!!



いつも読んでくださってる方&コメントをして下さる方&応援をしてく下さる方、どうもありがとうございますm(_ _)m
今忙しくてお返事が遅くなっております。その理由を続きに書かせて頂きました。 ⇒暑いよぉの続きを読む

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

事件発生!!

2006.06.01(02:23)
ピアノのカバーです・・・
穴が・・・

この上に置いてあったものをどかしてみたら、いつの間にか無残な姿になっていました
冬の間、どうやらここに別荘を作っていたようです。
現場近辺から証拠品(ティッシュ)も発見されました。

そこへ・・・・


⇒事件発生!!の続きを読む

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
| ホームへ |
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

05 ≪|2006/06|≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
