
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうすぐ春!?

2007.01.27(16:48)
みなさん、ご無沙汰しております!!


すっかり間が空いてしまいました・・・
ラムのタイガー化によりあまり写真が撮れなかったのが主な理由なのですが、今週に入って私がインフルエンザにかかってしまいダウン・・・
しかも、家族で風邪&インフルエンザに侵されてしまったので大変でした
そんな中、何故かラムだけは元気いっぱいでしたf^_^;
ホント、ラムに風邪やインフルエンザがうつらなかったのは幸いです

今日は久しぶりに体調も良くなったので、更新と共にサボっていた小屋に掃除をしてあげました
床材も全部変えて、拭き掃除もして、全部洗って・・・小屋はピカピカになりました
ラムも久しぶりにたっぷりお散歩が出来て喜んでいました♪
そのせいか、ついでに発情鳴きもはじめてしまいました
2週間前も「ピッピッ」と甲高く鳴いていたのですが、今日も快調なようでずっと鳴いてます
その様子をカメラに撮ってみました ⇒もうすぐ春!?の続きを読む


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

意地悪っ!!

2006.11.30(20:51)
明日から12月
早いもので、もう1年が過ぎてしまうんですね。

今日はラムにちょっと意地悪してみました
エサが欲しいのになかなかもらえません
怒ってそっぽ向いちゃったかな??
Image010.jpg

それでは動画をどうぞ~ ⇒意地悪っ!!の続きを読む

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

食欲の秋

2006.11.09(13:22)
今週月曜日は立冬木枯らし一番も吹きました
そのせいか急に寒くなってきています
ラムもそんな季節を感じ取っているのか、貯食行動が目立ってきました☆
いくらエサをあげても欲しがる毎日。
特に脂肪分の多いクルミやピスタチオなどの木の実を好みます。

では、エサを欲しがるラムの動画を御覧下さい!!
エサの音がするとどこからでも現れてるラムですw

⇒食欲の秋の続きを読む

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

ひさびさに・・・・

2006.10.29(04:06)
先週の骨折の件で、みなさんからたくさんのご心配を頂戴致しました
そこで今日は久々の『動画』でラムの元気な姿を御覧頂こうと思います

ムシャムシャ・・・

本当は走り回る姿をお見せできたら一番いいのでしょうが、走るリスはブレるので・・・
ラムのお食事&顔洗いシーンで御了承くださいっ
⇒ひさびさに・・・・の続きを読む

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

復活!!

2006.09.23(21:41)



どうもご無沙汰しております(>_<)
やっと進路も確定して、一段落着きました。
大学院、無事合格致しました☆

ブログの方はずっと放置しっぱなしで、ゴメンなさい
みなさんのブログも訪問はしてたのですが、コメントを残すヒマはなくて・・・
これからは足跡をちゃんと残していきますね♪

さてさて、ラムの方ですが相変わらず元気いっぱいですよーww
先日、殻つきクルミをやっと割ってあげたら真ん中にポッカリ穴が空いてしまったんです☆
おもしろそうなのでそのままあげることにしたら写真のように夢中になっていましたww
そんな様子を動画にもおさめましたので是非是非みてください♪ ⇒復活!!の続きを読む

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

04 ≪|2017/05|≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
