
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Photo

2006.12.28(14:46)
またまた間が開いてしまいましたね
昨日まで集中講義とアルバイトでとっても忙しくて全然PCをつけるヒマがありませんでした
今日は久しぶりの休日なのでゆっくりラムを散歩させながら過ごしています
みなさんのブログにも後ほどゆっくり訪問させていただきたいと思います


さてさて、今日は先週に作った記事なのですが、久々の更新をお楽しみください











ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

遠く・・・

2006.11.27(20:32)
すっかり間が空いてしまいました
皆様、お久しぶりです

ラムのお散歩は毎日しているものの、なかなかいい写真が撮れなくてブログもさぼり気味になってしまいました

今日は久しぶりに良い写真が撮れました♪
カーテンの上はなかなかピントが合いにくくていつも撮れなかったのですが、今日は静止してくれたのでこんなショットが撮れました
ちょっと、おすましラムですww
遠くを見ています

可愛い顔も好きですが、こんな表情もいいですよね

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

逆立ち!?

2006.11.17(23:00)
、ゴソゴソと音がすると思ったらラムが起きてきました

トイレでしょうか??

しばらくするとまた小屋に戻ったのですが、ちょっと面白い写真が撮れましたw


逆立ち!!

入り口の上の方から入ったみたいですw
逆立ちしてます!!

逆立ちっ!!

何秒かこの状態を保っていましたww
カーテンなどにブラ下がっていることはたまにありますが、
こんなところでも逆立ちするみたいです

こんな格好をされると肉球を触りたくなる飼い主です
あと、お腹も触っちゃいました

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

免許証!?

2006.10.25(21:47)
mixiをやっているんですが、先日リスのコミュで「リスの免許証」なるものを発見!!

テンプレートが置いてあるので、画像を加工して完成☆
出来た免許証がコチラ♪
飼いリス免許証

「かわいければ有効」って文句、最高ですね(*≧▽≦*)



ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

写真集

2006.10.15(14:11)
今日は久しぶりにラムがモデルとしての才能を発揮してくれました
「リスらしい」写真がたくさん撮れたのでどうぞ御覧下さい
食べているのはピスタチオです




 

本日のベストショット


親バカでスミマセン

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

10 ≪|2017/11|≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
