
--.--.--(--:--)


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寝ているの??

2006.08.10(00:22)
5日ぶりの更新です(>_<)
週末は色々と忙しくてパソコンをつける時間がなかったら、
すっかりご無沙汰になってしまいました

そして久しぶりの登場、「ラムの別荘」!!
USJで買ったジョーズの帽子です♪
カーテンの上にあるんですが、すっかりラムの別荘になってしまいましたww

去年はよく遊んでいたんですが、一時寄りつかなくなって、ここ最近またお気に入りの場所になっています☆

カーテンの上からの撮影は難しいので、降ろして撮影です。
こんなに大きく口を開けたサメのお腹の中でラムはおねんねですww
大口開いてますw

中でラムはスヤスヤ・・・
Zzz・・・


でもでも、よく見ると!?
続きは動画でどうぞ♪ ⇒寝ているの??の続きを読む


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

かくれんぼ

2006.06.22(22:48)
今日は久しぶりにラムの体重をはかってみました☆
相変わらずの90g減りも増えもしませんf^_^;

さぁ今日の写真は小屋の外から撮ったものです!!
ラムはどこにいるでしょう?ww
ちょっと簡単すぎるかな?f^_^;
          

          

みなさん見つけられましたか~??
木の上にチョンと立っていますねぇww
ラムの最近のお気に入りの場所みたいです♪木の上をグルグル回って遊んでいます^^
たまに足を踏み外してこうもりみたいに宙吊りになっているのでびっくりしますが・・・
散歩すると飛びついてくる、元気いっぱいのラムなのでした

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

帽子の中で

2006.03.01(23:32)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→


数日前に100均で購入したフリース製の白い帽子☆

ラムの遊び場になるかなと思って、小屋に設置してみました
早速気に入ってくれた様子

思惑通り・・・別荘にww
可愛く眠ってます

でもよく見ると・・・

端で寝すぎて毛がぐちゃぐちゃに!!
06-03-01_02-42~00.jpg
毛が線香花火みたいになってるよ~

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

すりすり

2006.02.13(15:45)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→banner_04.gifc_03.gif


ラムのマイブーム☆
それは私の肩や腕に乗っかって遊ぶことです
ここ最近、私の体に乗っかって遊ぶことが多いラムです

顔を洗うのも肩の上
エサを食べるのも肩の上    ←これは食べかすが付くので大変です
グンっと伸びをするのも腕の上

そして・・・服の中でゴソゴソと遊ぶのが大好きですw
カーデガンの首周りから中に入って、袖口から出て来ました。
びっくりですw

それに、すりすりとマーキングみたいな行動もしてきます。
シマリスってご飯食べた後、止まり木にスリスリって顔を擦り付けませんか??
なんだかそれを私の肩辺りにしてきます
顔を拭いてるのかなと思ったけど、主にご飯を食べたり、顔を洗った後にやってきます。
そして腕で腹ばいになってデローンとしちゃいます
完全にくつろぎモードです

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _
今日のラム☆
元気いっぱいでご飯も食べてるっちゃ
心配かけてごめんっちゃ




ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪

さんぽ♪

2005.12.29(00:44)
ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→banner_04.gif

今日は久しぶりにたっぷりお散歩させてあげることが出来ました♪
すると嬉しいのかお腹空いたのか、やたら飛びついてきます・・・
でも・・・高いところから降りてくるのに
わざわざ顔面に突撃してこなくったっていいじゃんっ

最近困ったことに、ラムは部屋と部屋をつなぐドアの存在を覚えてしまったようです・・・
自室で散歩させていたのですが、ついでに掃除をしようと思って
トイレやエサ箱を洗いに行こうと部屋を出ようとすると
ドアの周りをクンクンとニオイを嗅ぎ、私に飛びついて一緒に外へ出ようとします
なんと賢いヤツめ・・・
だから私はラムが気づかないうちにそーっと扉を開け外に出るのです。
部屋を出る姿に気づいたらもう大変!!
ジャンプして飛んできます
私はあわてて扉を閉めます
とんでもないやつです。。。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
今日は散歩中におやつをもらって喜んでエサを頬張るラムの姿です☆
私のヒザにボロボロ食べかすをこぼして・・・




ランキングに参加しています♪よろしくお願いします→ クリックお願いします!! クリックお願いします♪
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

あたる(♀)

Author:あたる(♀)
しまりす:ラム(♀)8歳8か月
     2011年1月5日 永眠

可愛い「Ram's Photo」から
真剣な「飼育の悩み」まで
しまりす尽くし♪


是非クリックしてください♪

カレンダー(月別)

04 ≪|2017/05|≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
